スマートフォン版はこちら

新井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「新井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-34-23
電話番号 0462-54-5685
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ざま眼科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
武長眼科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103


おすすめ病院の口コミ

  • makicosさん
    東海大学医学部付属大磯病院 口コミ
    胆嚢摘出手術のため、6日間ほど入院しました。担当して下さった先生以外にも、時々様子を見に来て下さる先生もいらっしゃって、気になることはすぐに質問できましたし、とても安心できました。看護師の皆さんも、7、8人くらいのグループの方々がローテーションで面倒を見て下さり、ナースコールにもすぐに答えてもらえました。お食事を運んで下さる係りの方やお掃除の係りの方も、皆さんに本当に親切にしていただきました。病室内・トイレ・洗面所なども清潔で使いやすかったです。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    かれこれ4年以上お世話になっていますが、いつ行っても先生は感じ良くしっかり話も聞いて下さり、また希望通りに対応して頂いて大変助かっております。
  • racoonさん
    虎の門病院分院 口コミ
     親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井眼科の口コミ詳細ページ上部へ